人妻ナンパ 近所で評判の美人奥さまを公園でGET1

人妻ナンパ 近所で評判の美人奥さまを公園でGET1 公開日:2013-09-10

公園でお散歩している暇そうな“べっぴんさん”に声をかけてみたらやっぱり人妻だった!!結婚してからは声をかけられることがめっきり少なくなって、久しぶりのナンパにウキウキしちゃったみたい。見た目からは想像もできない乱れっぷりでヨダレを垂らしながら久しぶりのSEXに我を忘れて腰をふりつづけてた。
人妻ナンパ 近所で評判の美人奥さまを公園でGET1

人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち

人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち 公開日:2013-09-09

様々なシチュエーションで繰り広げられる非情行為!夫に命令され、または別の男に夫の目の前でオナニーを強要されてそれに従うしかない美人妻たち。羞恥の表情を浮かべながらも男達に脅され、さらにはセンズリを見せつけられる!
人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち

発情妻の痴女日記 瀬名あゆむ

発情妻の痴女日記 瀬名あゆむ 公開日:2013-09-07

官能な肉体をふんだんに使い、次々に男を襲うド変態淫乱な若妻ぶりは見ごたえあり!!夫の会社へ行って、行きつけのネイルサロンへ行って、一日体験人妻キャバクラで、友人の経営するメンズエステで…夢の極上4シーンをジックリ堪能してください!!
発情妻の痴女日記 瀬名あゆむ

熟れごろ!ヤリごろ!人妻熟女の狂乱セックス!!2

熟れごろ!ヤリごろ!人妻熟女の狂乱セックス!!2 公開日:2013-08-23

仕事に疲れた旦那に相手にされない人妻たち。溜まっていたんですね~!男日照りが続いた身体に一度火が着くともう止まりません、自ら肉棒に吸いつき丁寧に舐めまわし、積極的に騎上位・バックもおねだりし腰を振り振りスケベ汁も溢れさせ歓喜の連続!最後に中出しされても大満足顔!
熟れごろ!ヤリごろ!人妻熟女の狂乱セックス!!2

奥さんスマタ抜きだよね?生チン入ってるけど… VOL.2

奥さんスマタ抜きだよね?生チン入ってるけど… VOL.2 公開日:2013-08-23

都内某所にスマタと言いつつ生のままチンコを入れさせてくれると言う話題の人妻専門ヘルスがある。眼前に迫る巨乳、裏スジを滑るように前後する完熟マンコ、そこから生挿入なんかされたら…そりゃたっぷりザーメン出しますよ!しかも中出しだしね!
奥さんスマタ抜きだよね?生チン入ってるけど… VOL.2

素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!!10

素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!!10 公開日:2013-08-23

過激な昼ドラ新作のリサーチと偽りAV鑑賞!ドッキドキの人妻の股間に電マを当てたらビンカン性感スイッチON!欲しがり妻のオクチにマンコにたっぷり生ハメどっぷり中出し!全身ピクピク!ハレンチ人妻6人が出演!絶頂の合計12連発!!
素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!!10

隣の新妻 向井恋

隣の新妻 向井恋 公開日:2013-08-23

愛する夫との新婚生活に心躍らす新妻の恋。新居に引っ越した先で偶然にも昔の恋人と再会。新鋭作家と称され将来を期待されてた彼は今では落ちぶれ酒に溺れる日々。そんな彼に同情し面倒をみていた恋だが、欲情した昔の恋人に犯されてしまう…。新婚間もない人妻が昔の淡い思い出を浮かべながら不貞行為を続けてしまう…。
隣の新妻 向井恋

本当は、ドMを曝け出したい女 風間ゆみ

本当は、ドMを曝け出したい女 風間ゆみ 公開日:2013-08-04

ムチムチの肉感的な身体の清楚な人妻ゆみに目を付けていた「花岡じった」に犯されるゆみ。卑猥な言葉を強要され、激しいピストンに今までにない程の絶頂を繰り返すゆみは夫との普通のSEXでは満たされなくなってしまう。そして、もっともっと激しいくヤラれたいが為に遂には自ら卑猥な言葉でじったにせがむ性奴隷となる。
本当は、ドMを曝け出したい女 風間ゆみ

拘束強制フェラ! 狙われた人妻たち!!

拘束強制フェラ! 狙われた人妻たち!! 公開日:2013-07-31

5人の美人妻たちの両手を拘束して強制フェラチオ!下着姿で両手の自由を奪われ、嫌がる人妻たちの喉奥までチンポをぶち込み、口腔レイプし尽くす!!窒息寸前になっても止めない激ピストンに口内崩壊!!美人妻たちが苦しそうに悶えながらも、どこかうっとりとしている表情が堪りません!
拘束強制フェラ! 狙われた人妻たち!!

狙われた美人妻… 夫の前でレイプされる悲惨な時間2

狙われた美人妻… 夫の前でレイプされる悲惨な時間2 公開日:2013-07-31

色気と淫靡さ豊満さを兼ね備えた若妻美人若妻「ひとみ」、豊満な身体からは性欲を掻き立てるフェロモンが溢れ出している…。男達は欲望を抑えることができず、夫を縛り上げる。そして、夫の目の前で美人妻を犯し、最後は中出しまで…。
狙われた美人妻… 夫の前でレイプされる悲惨な時間2

熟れごろ!ヤリごろ!人妻熟女の狂乱セックス!!

熟れごろ!ヤリごろ!人妻熟女の狂乱セックス!! 公開日:2013-07-26

世の夫たちは仕事が忙しすぎるのか妻たちをほったらかし、セックスレスの人妻たちは飢えている!経験豊かな人妻は肉棒を丹念に愛おしげに舐め吸い尽し、前から後ろからと攻められても満足できず騎上位で腰を振り振りイキまくり、潮の大洪水!中出しされても大満足!!
熟れごろ!ヤリごろ!人妻熟女の狂乱セックス!!

中出しさせてくれる高級人妻風俗嬢 新山かえで

中出しさせてくれる高級人妻風俗嬢 新山かえで 公開日:2013-07-26

4風俗プレイ×生ハメ中出し×真正中出し×122分!!もちろん発射後のお掃除フェラも行います!!お掃除フェラでビンビンになった方は2回戦に突入!!爆乳人妻のかえでさんが夫にはしないプレイをお客様にだけご提供致します!!
中出しさせてくれる高級人妻風俗嬢 新山かえで

素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!!9

素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!!9 公開日:2013-07-26

今回も街にいる色っぽいセレブな人妻たちがナンパのターゲット!商品開発モニターということでスタジオに連れ込みアダルトDVDの商品モニターをやってもらいます。そして、それらを見たりしているうちに人妻たちは…。欲求不満だから次々に騙されちゃう人妻たちの姿をご堪能ください。
素人妻ナンパ無断中出ししちゃいました!!9

人妻ナンパ!!3 中出し

人妻ナンパ!!3 中出し 公開日:2013-07-25

エロナンパ師が欲求不満の人妻を求め街角へ、手当たり次第に声をかけ数人をゲット!人妻は少し怪しいと思いながらもなぜかついて行く、ここまでくればナンパ師のやりたい放題、人妻達も日頃の欲求不満のためか飢えた牝獣と化し熟女テクニックを駆使し自分もイキまくり!さすがのナンパ師も堪え切れず大量の中出し!!
人妻ナンパ!!3 中出し

人妻レズナンパ2 素人の美乳・美尻妻とディープレズ

人妻レズナンパ2 素人の美乳・美尻妻とディープレズ 公開日:2013-07-18

AV女優兼プロデューサー桜田さくらが、今回大久保周辺のホテルで部屋を取り、人妻をマジナンパ!初々しい人妻や美乳・巨乳・美尻の人妻たちをレズって食っちゃいました!桜田さくらの巧みなエロマッサージに翻弄され、人妻たちは次々とイカされちゃいます。
人妻レズナンパ2 素人の美乳・美尻妻とディープレズ

次のページへ

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ