素人四畳半生中出し125 人妻 菜摘 24歳

素人四畳半生中出し125 人妻 菜摘 24歳 公開日:2013-09-14

人妻・菜摘(なつみ)24歳。麗しい豊胸、美尻の小柄変態妻。どこをとっても非の打ち所がないと云っても過言ではない奥様…。小柄ながら魅力的な曲線を持っていますね…。小生、恋心が芽生えてしまいそうですよ…。素敵な女性が誰かのモノだなんて世の中、不公平過ぎませんか?そんな怒りに似た欲望で小生の一部はカッチカチですよ…。旦那ではもう満足できませんよ…。
素人四畳半生中出し125 人妻 菜摘 24歳

素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳

素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳 公開日:2013-09-07

人妻、陽毬(ひまり)22歳。全身むっちり潮吹き巨乳淫乱妻。本日、快晴。可愛らしい笑顔が今日の日差しよりも眩しく感じてしまう…、そんな奥さんに出会いました…。見た目の雰囲気からは清楚で肉付きの良い女体といった所でしょうか?脱がせると…、ほら、やっぱり巨乳でしたね…。お尻も大きくて…、ん…、久しぶりの剛毛具合で…こちらも小生好みであります…。
素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳

ボイン倶楽部 生ハメ vol.9 in メリーランド

ボイン倶楽部 生ハメ vol.9 in メリーランド 公開日:2013-08-31

ブロンド巨乳美女が体験する禁断のアナルファック!ボイン倶楽部第9弾!今回はオールブロンド美女!そしてアナルファック!なんと美人な悪魔やゲシュタポ女王様など魅惑のキャラも登場し様々なシチュエーションで尻穴までハメまくられます。ぶっとい肉棒をグイグイとアナルにねじ込まれ強烈ピストンに大きなオッパイがブルンブルン!絶叫しイキ狂う金髪美女たちの姿は猥褻感満載!美女同士の玩具プレイも強烈!アクマ美女Fuck…悪魔美女が誘惑。手コキ、フェラで責めまくる悪魔美女を逆に騎乗位でグイグイ!アナルで悶絶大昇天!スレンダー巨乳Fuck…長身美脚のブロンド巨乳美女!長い脚を大きく拡げマンコにアナルにぶっといのを注入されて悶絶です。ゲシュタポ女王様Fuck…淫乱変態女王様登場。エロエロなフェラ顔とグラマラスボディにクラクラ!騎乗位アナルにイキ狂います!3P玩具レズ…巨乳美女がオナニーに耽り、レズプレイに。マンコをバイブでグイグイと激しく突きまくりアンアンと…絶景!パツ金人妻Fuck…大人しそうな人妻がアナルにイキ狂う!小柄な美白ボディに巨根をぶち込まれて、感じまくる真昼の情事! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
ボイン倶楽部 生ハメ vol.9 in メリーランド

裏ブロンド生ハメ159

裏ブロンド生ハメ159 公開日:2013-08-31

キッチンFuck…キッチンで人妻の後ろ姿にムラムラ。巨乳を揉み揉み!フェラを堪能!ズブっ!車内Fuck…ドキドキな真昼のカーセックス!セレブ妻をリッチなリムジンでハメまくる。猥褻下着Fuck…エロエロな下着をお披露目する美人妻。欲情チンポに後ろから突いてもらう!アナルFuck…セレブ妻の入浴姿にムラムラ。チンポをしゃぶらせアナルにズボッ!絶叫!玩具レズ…欲求不満はオモチャで解消!バイブにディルドに突っ込み放題の変態レズ!アナルFuck…リビングで仕事中の人妻をテーブルの上でアナルファック。美肌が串刺し!
裏ブロンド生ハメ159

素人四畳半生中出し128 人妻 ひかり 26歳

素人四畳半生中出し128 人妻 ひかり 26歳 公開日:2013-08-31

人妻ひかり、26歳。100cm長、豊満Gカップ妻。先日、貴女を見かけました。外苑東通りから左に曲がり地蔵通りに入って行く所を偶然見かけました。浮かぬ顔をして、なにかイヤな事でもあったのですか。最近ご主人のお姿をお見かけしておりませんね。でも、今日は小生と二人で至福のひと時を過ごしましょう。きっと時を忘れてしまうでしょう。乳房を揺らし、のけぞる貴女は。
素人四畳半生中出し128 人妻 ひかり 26歳

裏ブロンド生ハメ160

裏ブロンド生ハメ160 公開日:2013-08-24

【アナルサンド】夫に街の片隅に連れられてきた熟妻。そこには2人の男が待ち構えていて…。【露出Fuck】運転中にポリスに止められて。黒くてでかい警棒でズブズブされて大絶頂!【3PレズFuck】洋服の試着中に見知らぬ女が更衣室に入り込んで…なぜかエロモードに。【玩具レズ】熟妻を責め立てる巨乳美女。バイブの激突きに大絶叫!ディルド結合アクメ!【アナルFuck】後ろ手に縛られたパツ金妻。玩具で虐めてテラスで後ろからぶち込まれ…。【乱交Fuck】セレブな美人妻たちをハメてハメてハメまくる真昼の乱交パーティー。
裏ブロンド生ハメ160

これが噂の素人四畳半生中出し

これが噂の素人四畳半生中出し 公開日:2013-08-19

「奥さん…窓を開ければ神田川なんです。」「ふふふ、なんか昭和の歌みたい…」ぼろアパートの四畳半で人妻は犯され弄ばれ…そして一夜明け、夫では満たす事の出来なかった心からの肉体的な愛を知る。ちょっと火遊びくらい…なんて思っていたら無理矢理犯され恥ずかしめられ、中に出され…幾度もの恥ずかしい責めに頭の中が真っ白になり、人妻の中に何かが芽生えた…そして愛に飢えた人妻との生々しい狂おしくも切ない愛の物語が始まる!
これが噂の素人四畳半生中出し

素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才

素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才 公開日:2013-08-18

他人棒に身悶える募集淫メス四十路妻。全身性感帯イキまくり巨乳ゆさゆさ人妻、じゅんこ、43才。練馬区在住、職業:会社員、子供:娘1人、結婚歴:14年。応募動機:別居中の生活費のため、今日応募した理由は、別居中の夫から生活費をカットされ生活が苦しいからです。中学の娘と2人暮らしを始めて半年。別居の理由がケンカだったこともあり、お金の援助は言い出しにくかった。子供を作ったのも結婚したからという流れ。心から求めていたのではなかった。だから夫と肉体関係を持ったのは両手で数えられる程。子供が生まれてからはセックスレス。自分だけの給料じゃキツい。だけど夫に頼るのもイヤだ。娘と一緒に暮らし、お金に不自由させたくない…だけど安い仕事をしている時間も余裕も無い。体一つで稼げる仕事を選びたい…よろしくお願います。
素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才

素人敏感人妻生中出し071

素人敏感人妻生中出し071 公開日:2013-08-18

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。幼い顔つきですね。これで人妻ですか?なんか冴えない顔してますけど、お悩みがありそうですね。裸の付き合いで解決していきましょうか。まずは上から脱いでみましょうかね…。旦那に浮気されてるんですか。かまってくれなくて毎日泣いてるって?今もいい声で鳴いてますよ、奥さん。ムフフ…。
素人敏感人妻生中出し071

ボイン倶楽部 生ハメ vol.16 in マサチューセッツ

ボイン倶楽部 生ハメ vol.16 in マサチューセッツ 公開日:2013-08-16

ボインゆさゆさアクメ連発!巨乳人妻をアナルファック!強烈ピストンに巨乳ユサユサ!悶絶アナルFuck!ボイン倶楽部第16弾はマサチューセッツ州からお届けするセレブで巨乳な美人妻たちの猥褻映像集です。豪奢なセレブの邸宅で男達に責め立てられる人妻たち。屋外で人妻を取り囲み巨乳に貪りつき代わる代わるチンポをしゃぶらせる!前後からの強烈ピストン!そしてアナルサンド!玩具レズや着衣ファックなど、セレブ妻たちが責め立てられイキ狂う強烈ファックの嵐!
ボイン倶楽部 生ハメ vol.16 in マサチューセッツ

Girls Talk029 人妻が人妻を愛するとき…

Girls Talk029 人妻が人妻を愛するとき… 公開日:2013-08-15

人妻ゆずきは夫の会計事務所の新人パートのゆうきが気になって…夫と浮気?彼女は私のもの!だから…【人妻と人妻】夫と浮気?ダメっ!あなたは私のもの!今日こそゆうきに確かめて…そして…夫から奪ってしまおう…【お風呂…】もっと深く知りたいから…ヌルヌルで艶々なひと時。【もっと繋がって…】ゆうきの秘所をエグるように深く貫く…もっと感じて…もっといっぱい感じ合いたい!【車で…】電マでイカされ…【狂おしいほど…】濡れた股間をゆうきの顔に押しつけて…こんなにゆうきが好きなの…私を愛して!
Girls Talk029 人妻が人妻を愛するとき…

素人わけあり熟女生中出し064 あおい 44才

素人わけあり熟女生中出し064 あおい 44才 公開日:2013-08-15

他人棒に身悶える募集淫メス四十路妻。不倫相手の借金を返済する為に、人妻は応募を決意した。あおい44歳。埼玉在住、職業:事務員、子供なし、結婚暦:15年目。子供を産んでいないから、40を過ぎても体型が崩れておらず、肌もつやつやでシミひとつない美白。ムッチリとしたお尻が本当に堪りません!!
素人わけあり熟女生中出し064 あおい 44才

素人四畳半生中出し143 人妻 りえこ 28歳

素人四畳半生中出し143 人妻 りえこ 28歳 公開日:2013-08-13

人妻、りえこ28歳。熟れた尻肉で男を誘う淫乱妻。貴女の歩く姿を後ろからお見かけしたあの日から、小生の心は囚われたままです。歩みを進めるたびに左右に揺れ、男の淫欲を誘うその豊かな双丘…まさに水蜜桃と形容すべき瑞々しいその熟れたお尻を、心ゆくまで味あわせていただきたい…。
素人四畳半生中出し143 人妻 りえこ 28歳

素人わけあり熟女生中出し065 かおり 49才

素人わけあり熟女生中出し065 かおり 49才 公開日:2013-08-12

他人棒に身悶える募集淫メス四十路妻。絶頂お漏らし美人妻の極上フェラチオ。かおり49才都内在住。職業:飲食店パート。子供:娘、20歳、17歳。結婚歴:22年目。応募動機:不倫の清算。今回、応募した理由は一夜の過ちから…結婚22年。学生時代から付き合う5コ上の旦那、22才と17才の娘との4人暮らし。熟年夫婦だが月2~3回は一緒に寝る。私自身は性欲が強い。と感じる。自分からセックスしたい。と求めている瞬間がある…2ヶ月ほど前。パートの飲み会で、お酒を呑み過ぎて前から気になっていた、爽やか大学生とラブホテルで肉体関係を持った。旦那には失われた若い男の肌。熱く太く固く、遥かに年下の若い男性器に酔いしれた。しかし、カレは私の裸体を携帯電話で撮影し金銭を要求してきたのだ。結婚以来、旦那一筋だったのに…なんでこんなことに…旦那には言えない。娘にも知られたくない。
素人わけあり熟女生中出し065 かおり 49才

超B級人妻素人初撮り 「こりゃまた、ゴメンなさい」

超B級人妻素人初撮り 「こりゃまた、ゴメンなさい」 公開日:2013-08-08

マジかよ!?全て撮り下し250分!!人妻オンリーの超特大版!!!長尾由香里さん(24歳)主婦・B85・W62・H87「あなた、ゴメンなさい。」宮崎玲さん(32歳)主婦・B80・W60・H85「アナタ、ゴメンなさい。水沢恵利さん(25歳)栄養士(既婚)・B88・W56・H85「あなた、ごめんなさい。」匿名希望さん(27歳)自称人妻・B88・W62・H90「あなた、ご免なさい…。」森田亜希子さん(28歳)ツアーコンダクター(既婚)・B83・W60・H84「貴方、御免なさい。」
超B級人妻素人初撮り 「こりゃまた、ゴメンなさい」

次のページへ

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ