人妻のまぐわい 第弐景

人妻のまぐわい 第弐景 公開日:2011-12-08

日常生活にすっかり飽きてしまった人妻達の火照ったあそこ。誰でもいいから硬くて熱いものであそこの穴を埋めて下さい。6名の奥様方のまぐわい…痴態を収録。(石井ようこ、35歳)日常生活には、ほんとうに飽き飽きしてしまったのです。とにかく刺激が欲しいのです。(鶴田ひとみ、28歳)旦那自慢の美人妻、旦那が希望しAVに出演。うちの主人は私が他の男とセックスをしている所と見ると興奮するみたいなのです。(なるみ、30歳)結婚6年目、一児の母。夫のセックスには飽きてしまって、つまらない。昼間の自慰行為が日常なのです。フェラチオをしてるだけで濡れてきてます。(みさと、35歳)いやらしい事を考えるだけで、パンツがぐちゃぐちゃになっちゃう。(つばき、32歳)結婚10年目、二児の母。私、裸体とセックスには自信が有ります。一度AVに出演してみたかった…エロい女と言われたい。(美鈴、40歳)夫とは、月に一回ではとても辛いです。私朝ご飯よりもセックスが好き。乳首を強く触られ舐められたい。(WORLD)
人妻のまぐわい 第弐景

○女に虐められオネェに犯され人妻に調教されている僕

○女に虐められオネェに犯され人妻に調教されている僕 公開日:2011-10-21

○女に虐められ、オネェに犯され、人妻に調教され…M男なら天国のような環境を映像化しました。こんな感じの痴女がいてくれたら…ブッ飛んでます。
○女に虐められオネェに犯され人妻に調教されている僕

売りを始めた人妻たち1

売りを始めた人妻たち1 公開日:2011-05-11

暇を持て余す人妻は思ったよりも簡単にヤレちゃいます。この妻たちも旦那以外のチンコで悦に浸っています。やけぼっくりに火がついた…。暴走する性をもう誰も止められない…。
売りを始めた人妻たち1

人妻のまぐわい 痴態百景

人妻のまぐわい 痴態百景 公開日:2011-02-08

四六時中セックスの事で、頭がいっぱいなんです。夫だけでは満足できなくて…。せめてひと時だけでも、この身体を満たして下さい。セックスの支配された4名の人妻たちが欲望のままにその狂った性癖をカメラの前で魅せつける。(WORLD)
人妻のまぐわい 痴態百景

やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.7

やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.7 公開日:2011-01-26

豊島区は池袋近郊の団地にやって来た、これからデパートへ…ぷらっとお買い物に行くセレブ奥様や普段着でP●Aの集まり…さすがターミナル駅近く人妻のるつぼ。家事を終えた奥様方は皆さん刺激に飢えているようです。そんな奥様方を白昼堂々ホテルに連れ込みヤリまくり。(WORLD)
やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.7

やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.1

やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.1 公開日:2011-01-22

人妻ハンター「中央線のやす」と熟女だいすき「サンちゃん」が今日も団地に出没し奥さん達に声かけまくり。今日は、横浜の山の手にあるとある団地にやってきた。さすが横浜人妻のつるつぼ…これから子供を迎えに行くと言っていたセレブな美形奥様…当初拒んではいたものの、だぶるチンポに子供の事もすっかり忘れて久々のセックスをご堪能されました。とっても楽しかったようで、お友達まで紹介していたただきました。なんと色白巨乳の奥様は、本当に久々だったのか二つのチンポをいとおしそうににぎりしめ、大声あげてよがりまくりです。弾力と張りのあるオッパイは、パイズリにうってつけでした。団地妻ナンパの旅は、これから続いて行きます。(WORLD)
やす&サンちゃんの団地妻ナンパ日記 No.1

やす&サンちゃんの団地妻ナンパ4時間 特別編

やす&サンちゃんの団地妻ナンパ4時間 特別編 公開日:2010-11-20

旦那の居ない昼間の団地は、絶好のナンパスポット!!熟女大好きサンちゃんと人妻ハンターやすが各地の団地に出没し欲求不満の奥様方をナンパしまくり!(WORLD) ※本編顔出し
やす&サンちゃんの団地妻ナンパ4時間 特別編

交尾妻

交尾妻 公開日:2010-11-01

旦那以外の男の肉棒に貧欲に貪る人妻たち…。だが、それは女性がいつまでも女性で在り続けるための本能なものなのかもしれません。(WORLD)
交尾妻

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ