「密会不倫」若妻2 愛田るか

「密会不倫」若妻2 愛田るか 公開日:2013-06-09

変態チックな体位をたしなむ美巨乳マダム!今をときめく極上マダムを厳選しました!!「煩悩が沸騰する!アソコが疼いてしょうがない!!」欲求不満で濡れる若妻が登場!!たまらなくエロい女を味わうなら人妻!!ただのメスに堕ちてもいい…。
「密会不倫」若妻2 愛田るか

発禁妻3 結城杏奈

発禁妻3 結城杏奈 公開日:2013-04-03

三十路前後の人妻の敏感な肉体の美味しさを知らずして女体を語る事はできない…。実は先週から夫とは別居してるの…ある意味バツなんです。原因はセックスの価値観の相違かな?私がエッチ好きすぎるの…毎日しても飽きないと思う。だからこれからは思いっきりイきまくっちゃいます。
発禁妻3 結城杏奈

発禁妻2 山口春菜

発禁妻2 山口春菜 公開日:2013-04-01

三十路前後の人妻の敏感な肉体の美味しさを知らずして女体を語る事はできない…。夫とは別の男性に抱かれたいの…。淫らな自分を曝け出してみたい。大きなおちんちんで死んじゃうまで突かれてみたい…。「発禁妻」シリーズの第2弾が登場です。
発禁妻2 山口春菜

発禁妻1 吉野樹里

発禁妻1 吉野樹里 公開日:2013-03-31

三十路前後の人妻の敏感な肉体の美味しさを知らずして女体を語る事はできない…。夫とのセックスが嫌な訳じゃないんだけど最近バイブ癖がついちゃって毎日、虐められてるの…その時は何度も何度もイかされちゃって夫が愛おしいって気持ちになるんだけど次の日には違うセックスを求める自分がいるの…
発禁妻1 吉野樹里

誘惑セレブ1 社長婦人の悪戯

誘惑セレブ1 社長婦人の悪戯 公開日:2013-03-27

六○木に住むヒルズ続の妻REIKO。地位もお金も手に入れたのに何かが満たされない美麗な人妻が肉欲を求めて大胆な仕草で誘惑する…。夫じゃ全然満足できない欲求不満の変態マダム。素人若妻の素性が露わになる瞬間を完全収録!
誘惑セレブ1 社長婦人の悪戯

人妻のスケベな日常 人妻が若い男とSEX旅行?

人妻のスケベな日常 人妻が若い男とSEX旅行? 公開日:2013-01-12

ひなびた温泉に色っぽい人妻が一人で疲れを癒している…。控えめな若い男が入ってくると、体を流しあいながら、しだいに…。宿に戻ったら、エロエロモードは止まらずに若い男とハメまくり!オナニーまで見せちゃって、男が寝たあとも、我慢しきれず夜ばいまで…。
人妻のスケベな日常 人妻が若い男とSEX旅行?

媚肉 ~悶絶二児の妻~ 葉山杏子

媚肉 ~悶絶二児の妻~ 葉山杏子 公開日:2012-12-19

あまりにも強烈な電マの刺激に焦りながらも絶頂から必至に耐える人妻。あっという間に力を失い、なすがままにうち震えた。絶頂を何度も我慢した肉体に肉棒でひと突き。捻じ込み、ひねり、かき混ぜる。もう我慢の限界。顔を歪め続ける二児の母親。
媚肉 ~悶絶二児の妻~ 葉山杏子

田舎のドスケベ奥さん2

田舎のドスケベ奥さん2 公開日:2012-12-15

素晴らしく発育した柔らかく敏感な肉体が疼きながらモンペの下に隠されていた…。暮らしを支える第一次産業に従事する人妻たちが今!半年後に帰ってくる旦那との荒々しいセックスを妄想する毎日だという茜さんは真性のマゾ女。いたぶってあげます。ローターでほぐしがてらにと思いきや全開でイっちゃいました。お口の中に精子注入後、青姦で悶えまくりました。林の中でバックから突きまくります。「腰動かしていい?」抱えられたまま何度もイっちゃいました。飢えてますね。
田舎のドスケベ奥さん2

田舎のドスケベ奥さん1

田舎のドスケベ奥さん1 公開日:2012-12-12

素晴らしく発育した柔らかく敏感な肉体が疼きながらモンペの下に隠されていた…。暮らしを支える第一次産業に従事する人妻達が今!熟し実った乳房の収穫期。モンペの中でヒクつくアワビ!今、そんなお母(か)んが貴方の前でイきまくる!
田舎のドスケベ奥さん1

欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ない

欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ない 公開日:2012-08-18

営業マンは淫乱マダムにとって恰好の標的ッ!営業マンが仕事で訪れたお宅には淫乱な人妻が住んでいた!徐々に近くなる距離、誘うような眼差し、そして体中を触りはじめ、やがてその手は下半身へ…。最初は遠慮していた営業マンも、その色気たっぷりの誘惑にとうとう我慢できずチンポを突き立てる!こうやって男はマダムの罠に堕ちていくのである。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ない

美熟女の交尾 不倫淫欲妻達

美熟女の交尾 不倫淫欲妻達 公開日:2011-06-30

慎ましい女が獣に豹変する瞬間。快楽に溺れて男を貪り、一度着火したら最後、快楽を求め続ける淫乱人妻たち!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
美熟女の交尾 不倫淫欲妻達

人妻緊縛 強制絶頂地獄

人妻緊縛 強制絶頂地獄 公開日:2011-05-13

いくらもがいてみても柔肌に食い込む縄、人妻を荒縄で強制拘束し、あらゆる恥辱で嬲り尽くす!絶え間なく施される淫虐な責めで理性は徐々に失われただの牝となった人妻は、いつしか快感を覚え淫獣へと生まれ変わる!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
人妻緊縛 強制絶頂地獄

貞淑な人妻を淫らにしてみませんか?

貞淑な人妻を淫らにしてみませんか? 公開日:2011-04-28

人妻達の柔肌がピンクに染まる…男達にメチャクチャに犯されて窮屈な日常から解放されたいと願う人妻達。旦那にも見せてない、ドスケベな本性が露わになる!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
貞淑な人妻を淫らにしてみませんか?

素人人生劇場

素人人生劇場 公開日:2011-04-07

世の中の女の数だけ人生があり、人生の数だけ性の情事が存在する。職業も生い立ちもバラバラな女たちの淫乱な性癖劇場が今開演する。喪服の未亡人や淫乱スチュワーデス、巨乳のロリ顔人妻3人3色情事。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
素人人生劇場

中出しされたい素人妻

中出しされたい素人妻 公開日:2011-04-01

最近旦那とはご無沙汰という素人妻達。日頃の溜まった肉欲を抑えきれず、旦那に内緒でAV出演!!自ら「中に出して」と懇願し膣内で精液を受け止める!!
中出しされたい素人妻

次のページへ

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ