人妻のアナルを強制開発

人妻のアナルを強制開発 公開日:2013-06-28

まんぐり返し二穴同時責めでイキ続ける人妻。旦那以外の男に辱められる絶望に悲鳴と喘ぎが止まらない。アナルパールを根元まで挿入され、半泣き声で悶えながらピクンっと腰を浮かせて果てる。尻から引き抜かれた玩具には茶色のアレが付着…奥さん便秘?(笑)羞恥に震える女のマンコ穴はパックリ口を開き汁を垂らしてひくついている。こいつは犯しがいある人妻だ。
人妻のアナルを強制開発

人妻は雌犬志願

人妻は雌犬志願 公開日:2012-09-14

最近旦那さんと夜のお突き合いを繰り広げていないのか、一声かけたらのこのこと付いてきたとある人妻。そんな愚かな女には世の中の厳しさを教えてあげるのが親切だと思います。口汚く罵られ、ケツを丸出しにした格好をカメラに撮られ、玩具を突き立てられ淫らな声を出す。こうして人妻から雌犬へと変貌していくのでした。
人妻は雌犬志願

汁だく痙攣絶頂妻

汁だく痙攣絶頂妻 公開日:2012-07-06

完熟した果実のようなジューシーなケツ!いやー人妻っていいですね。人の奥さんを好き勝手する、これこそ男の醍醐味です!こんなにおもちゃにして旦那さんごめんなさい!一言言わせてもらえば旦那様、調教がなってないです。未知の快感に身を委ねるご自分の妻の姿をご堪能ください。
汁だく痙攣絶頂妻

熟れた女の失禁アクメ

熟れた女の失禁アクメ 公開日:2011-10-21

美人妻の匂い漂わす、スレンダーな肉体を持った安江さん。敏感なのか早々の失禁、セレブ妻のプライドを完全に汚されてしまったようだ。飴鉢でグチュグチュに掻き回し、電気アンマの容赦ない陵辱にまたもや失禁!絶頂と共に失禁というその屈辱に打ちひしがれながら、それでもイっては尿を垂れ流すどうしようもない淫猥セレブだった。
熟れた女の失禁アクメ

昼下がり若妻拉致陵辱

昼下がり若妻拉致陵辱 公開日:2011-04-08

「おっ…奥さん…ハァハァ」集金人の男が目をつけたとある団地の若妻。若いながらもそのカラダから醸し出すグラマラス加減は、主婦歴10年の人妻のそれと比較してもなんら見劣りはしない。ツルツルに剃り上げられた恥丘は紛れも無く旦那の支配を、ひいては妻の服従を示しており、男達はそれを侵略・奪虐する喜びを噛み締める。
昼下がり若妻拉致陵辱

母乳妻コスプレ陵辱撮影会

母乳妻コスプレ陵辱撮影会 公開日:2010-06-25

SM系グラビア撮影会の求人に釣られた人妻美鈴。清楚なツラして身体で稼ごうってかこの売女め。もちろんこの部屋に来てその程度で終われる訳がない。この清楚そうな女がこれから絶望に追い込まれるわけだ。「ちょっとランチのグレード上げたくて…」そんな浅はかな考えで金を稼ごうとした事をせいぜい後悔しろよこのアバズレがぁ!
母乳妻コスプレ陵辱撮影会

母乳美女のアナル陵辱

母乳美女のアナル陵辱 公開日:2009-10-10

若妻美女の佐川真紀ちゃんのご登場です。人妻をめちゃくちゃにいたぶる我々も極悪だけど、コイツがまたイイ声で鳴くんです(笑)。イヤイヤ言ってても、人妻ってのはやっぱりドロドロしたもんを大量に内に秘めてるもの。膣やアナルをほじくって、どっぷり恥辱漬けにしてやれば、体裁なんて忘れて盛ったメスに成り下がるのです。
母乳美女のアナル陵辱

ご近所妻の強制膣開き

ご近所妻の強制膣開き 公開日:2008-03-07

結婚している癖にこの女、寝台に拘束するとパンストの奥から色気全開でパンツをちらつかせ、まるで誘っているかのよう!旦那には悪いがローターで全身を嘗め回し、クリトリスを引っ張り上げ直に急所を狙う。愛しい旦那の替わりにでもとバイブを挿し込むが、瞳孔が開きっぱなしで放心状態に…。人妻も手荒に扱うとこうなるものなのか。
ご近所妻の強制膣開き

桃色乳首母乳シャワー

桃色乳首母乳シャワー 公開日:2007-09-14

こいつは一体何事だ?人妻であり母という危険な組み合わせ。逆さまに寝たままテニスラケットをぶち込まれ、母乳・潮・失禁と何でもアリときた。明らかにテニスやってる様には見えないよな。責められてるの21歳の若奥様だってよ。巨乳でしかも桃色の乳首、艶のある瑞々しい身体。今日はその調子で逝きまくろうぜ。
桃色乳首母乳シャワー

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ