サンオイル塗り5

サンオイル塗り5 公開日:2009-11-29

(里中涼)人妻巨乳のりょうさん。艶っぽい雰囲気だけに狙われる。サンオイルを塗るのを手伝いに来た男の魔の手から水着を外され、オイルを胸全体に塗りたぐられる。(早坂めぐ)100cmのおっぱいがブルーの水着からはみ出んばかりに盛り上がり、夏の日差しを浴びて光る。その大きな巨乳をサンオイル塗りサービスの男が塗り塗り。必要以上に塗りまくり、次第には揉みに変わって…(松坂るい)水着が似合うるいちゃん。今年の夏は小麦色に焼こうかなって思っていたら、案の定サンオイル塗り男が手伝いに来て。お手伝いの申し出にうなずくも胸まで塗りだす始末に嫌がるるいちゃん。無言の嫌がり方が何ともエロイ!
サンオイル塗り5

おっぱい激揉み4

おっぱい激揉み4 公開日:2009-07-13

(二岡ゆり)チャイナドレスの上から、ガシガシ揉み込んでいく。ナイスバティーなゆりちゃんの体がクネクネ…。激しく喘ぐ声だけが、部屋にこだまする。上下左右とおっぱいの形が変わり、可愛らしいピンクの乳首が硬くなっていく。(野々宮さえ)人妻さえさんの巨乳に、魔の手が。手が伸びた先はもちろん、人妻のおっぱい。ぐわっと鷲づかみにし、さえちゃんのおっぱいを欲望のまま激しく揉みしだく。嫌がりながらも、オイルのヌルヌル感で感じてしまうさえさん。(浜崎りお)どこか変な空間に、水着で連れ込まれた神乳りおちゃん。そこで、りおりおちゃんのおっぱいを激しく揉んじゃいます。男の手で、少し乱暴に揉みほぐされていくおっぱい。揉まれる度に、りなちゃんのおっぱいからプルルンッと音が聞こえて来そうなくらいです。
おっぱい激揉み4

おっぱいレイプ5

おっぱいレイプ5 公開日:2009-06-01

(瀬戸ひなた)今まさに出かけようとしている少女に、鬼畜が襲いかかる!背後から小柄な少女の胸を揉みまくり!暴走する欲望の餌食となる少女…。エレベーターの中へと連れ込まれ、着衣をたくし上げられ、直接おっぱいを揉まれるロリ娘。男の揉み手が激しさを増していくと、恥ずかしがりつつも少女は感じ始めてしまう。女性へと成長していく少女の性が垣間見える…。(橘ひな)仕事帰りから自宅マンションのエレベーターに乗った瞬間、怪しい男が便乗して来ます!異様な雰囲気に包まれた密室に閉じ込められて恐怖に表情をこわばらせていると、男が着衣をたくし上げ直接おっぱいを揉まれるひなちゃん。男の揉み手が激しさを増していくと、恥ずかしがりつつも感じ始めてしまう…。(白瀬まなみ)巨乳人妻まなみちゃんを都内某所に連れ込み、強制的におっぱいを弄んじゃいました。乳首にしゃぶりつく男にまなみちゃんは激しく嫌がりますが、全くやめて貰えません。ボリュームがあるおっぱいが陵辱される姿はすごいっす!!
おっぱいレイプ5

全身マッサージ4

全身マッサージ4 公開日:2009-01-19

(朝木めい)ぽっちゃマニアの皆様、お待たせしました。ぽちゃぽちゃのお肉で脂肪が揺れるボディ好きにはたまらない、マニア向けの全身マッサージ。肉と戯れたい方、必見です!(白瀬まなみ)巨乳人妻の午後の嗜みと言えば、オイルを使っての全身出張オイルマッサージなんです!ハーブオイルがリラックス効果を与えるのもつかの間、おっぱいやあそこを丹念にマッサージされて感じてしまうまなみさんでした!(友野みゆき)全身マッサージを受けるみゆきちゃんが、悪いマッサージ師の魔の手にかかってしまいました。タオル一枚で覆われたその超爆乳を、悪いマッサージ師はオイルをつけてマッサージ。男の手でも握りきれないほどの乳房を、丹念にマッサージしていきます。超爆乳少女みゆきちゃんは、果たしてどうなってしまうのでしょうか?
全身マッサージ4

おっぱい痴女1

おっぱい痴女1 公開日:2008-02-18

愛子のにょきっと飛び出したおっぱいに、目隠しされた奴隷は犬のようにむさぼりつく。自分のおっぱいを吸わせる痴女。変態です。おっぱい奴隷男を引き連れて、自分の目の前に、おっぱいの前に対面させる巨乳人妻あみさん。歳を重ねて敏感になってきたおっぱいをおっぱい奴隷男にこすりつけ、くわえさせる。人妻だっておっぱいで感じたいんです。奴隷キモ男、もう嬉しいんだか痛いんだかわかりません。はるみ嬢の爆乳で潰されたり叩かれたり、まるで凶器のように動くおっぱい。おっぱいで窒息死はシャレにならなそうだけど、ちょっと気持ち良いかも?おっぱいで潰したり引っぱたいたりするのが好きではない方はダウンロードをお控えください。
おっぱい痴女1

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ