生足と桃尻圧迫責めでM男虐めを愉しむ美人若奥様

生足と桃尻圧迫責めでM男虐めを愉しむ美人若奥様 公開日:2013-02-25

エキゾチックな顔立ちの美しい若奥様が上品で清楚な物腰を崩し、容赦なくM男を生足と桃尻で圧迫責めを愉しみます。包み込まれていたストッキングから開放された匂い立つような生足。パンティとストッキングに包まれた香しい人妻の生尻。極上のお宝で圧迫責め受け、M男はただただ股間を超勃起させながら喘ぎ続けています。嗚呼!嗚呼!こんな美しい人妻様の足裏と生尻に踏みつぶされたい。
生足と桃尻圧迫責めでM男虐めを愉しむ美人若奥様

ネットで知り合った若奥さんに調教された日々の記録2

ネットで知り合った若奥さんに調教された日々の記録2 公開日:2012-11-05

この作品はインターネットで知り合った若い人妻さんに調教された二年間の日々を一台の固定カメラで撮影した記録映像の続編です。販売を目的にしていなかった本物のプライベート映像なので綺麗な映像ではありませんが、リアル感、臨場感は、自分自身、当時のその場を思い出して勃起するほどの良さがあると思っています。この若い奥さまは初めてのS行為だったのですが、先天的に天性の加虐性癖の持ち主でした。可愛らしい声でウフフと笑いながら、えげつなく的確にマゾを責める奥さま。最高のS女性でした。今回は3日分の調教風景を収録。
ネットで知り合った若奥さんに調教された日々の記録2

ネットで知り合った若奥さんに調教された日々の記録1

ネットで知り合った若奥さんに調教された日々の記録1 公開日:2012-10-22

この作品はインターネットで知り合った若い人妻さんに調教された二年間の日々を一台の固定カメラで撮影した記録映像です。販売を目的にしていなかった本物のプライベート映像なので綺麗な映像ではありませんが、リアル感、臨場感は、自分自身、当時のその場を思い出して勃起するほどの良さがあると思っています。この若い奥さまは初めてのS行為だったのですが、先天的に天性の加虐性癖の持ち主でした。最初に会ったのはラブホ街に近い公園でしたが、お会いした瞬間にその場の地面に土下座をすると、鈴の音のような笑い声で何のためらいも無く、後頭部をブーツで踏んでくれました。可愛らしい声でウフフと笑いながら、えげつなく的確にマゾを責める奥さま。最高のS女性でした。二日分の調教風景を収録。 ※本編顔出し
ネットで知り合った若奥さんに調教された日々の記録1

奴隷女の烙印★セレブな美人妻

奴隷女の烙印★セレブな美人妻 公開日:2012-05-21

洗練された容姿の上品な美しい人妻が奴隷に堕とされます。素っ裸にひん剥くと隅々まで入念に磨き上げられた、女性らしい白くて繊細で、美しいカーブを描く眩いばかりの肉体が男の征服欲を誘います。上品に思えたものの、身体中を弄繰り回して鞭で可愛がってやると、すぐに可愛らしい喘ぎ声を漏らしながら発情して、何でも言いなりの性欲処理用の奴隷になることを誓います。すぐにジュクジュクに濡らしてしまった発情オマンコに、繰り返し繰り返し電マを当ててやると、何度も何度も我を忘れてイキまくります。美しい奥様と近所でも評判だろう美顔を鼻フックで壊し、大股開きで拘束されて尻穴と恥穴までを晒して電マで激しく喘ぐ姿は発情した家畜にさえ見えます。命令したら足指から尻穴、肉棒まで貪るようにいやらしい舌音を鳴らして奉仕する上品な奥様。お掃除フェラも入念で可愛いもんです。
奴隷女の烙印★セレブな美人妻

奴隷購入を検討しているセレブな人妻様

奴隷購入を検討しているセレブな人妻様 公開日:2010-09-06

セレブな美しい人妻さまに見つめられると、便器としてでもお仕えしたいと思ってしまいます。明らかに圧倒的な身分差を感じてそう思わざるをえないようです。今回のセレブな人妻様はそんなマゾの習性を本能で生まれつき知ってるようで、マゾ男を容赦なく人権無視の家畜扱いしています。召使として、奴隷として、犬や馬や豚として、そして椅子や足置き台や便器として、毅然とした態度で接する女性は、まさに女神として崇拝するしかありません。足跡でさえ跪いてぺろぺろ舐めたいほどです。
奴隷購入を検討しているセレブな人妻様

肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻

肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻 公開日:2010-05-31

今回の作品は以前OL三人組で参加してくれた鈴子さんが、結婚後に退屈しのぎでM男を呼び出したときの実録映像です。鈴子さんは、人妻になってもますますチンポ好きが強まったようでエロ過ぎる淫乱さで、延々と快楽責めをします。何度も何度も呼び出されたら、M男の肉棒は使い物にならないかと思わせる吸引フェラと手コキ責めです。いや、まあ、凄い奥さんが居るもんです。
肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻

夫の上司のマゾ性癖を知り肉棒玩具として躾ける奥さん

夫の上司のマゾ性癖を知り肉棒玩具として躾ける奥さん 公開日:2010-02-22

夫の上司にマゾを告白されて調教を懇願された奥さんは、普段は上品な物腰が柔らかくて上品な女性だったが、拘束されても天を指して怒張している肉棒を見て豹変します。若い頃から鬱積していた淫欲が一気に爆発し、思い通りに好きなだけ弄り回し、ねぶり回し、オマンコを擦り付けて舐めさせて、他人棒を堪能しています。人妻というだけでも興奮しますが、知り合いの、しかも部下の奥さんに、素っ裸にされて責められる被虐感は最高ですね…。
夫の上司のマゾ性癖を知り肉棒玩具として躾ける奥さん

奥様は「ち○ぽ好き」☆山口ななみ編

奥様は「ち○ぽ好き」☆山口ななみ編 公開日:2010-02-08

旦那さんのほかに恋人が居るらしい人妻さんですが、こんな奥さんが居るのかと驚かされるほどのイケイケぶりで、猥褻行為好きです。M男の晒したチンポを見ると、嬉しそうに、舌なめずりをして手コキ・尺八攻撃でM男をひーひー鳴かせて悦びます。(本当の舌なめずりは初めて見ました)M男のことをまったくの性処理用玩具としか思ってないらしく、本気で彼氏と一緒に責める計画を練ってました。M男にとってはなんとも頼もしい奥さんです。 ※本編顔出し
奥様は「ち○ぽ好き」☆山口ななみ編

貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法

貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法 公開日:2010-01-25

今回、M男で家畜虐めをして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。初めて見るマゾ男に驚愕しながらも、考えたこともない変態性行為に、貞節を装ってきた鬱積した欲望を一気に開花させ、嬉しそうに三度も小水を飲ませて悦び濡らします。M男のチンポを引っ張り、叩き、踏みつけ、身体を鞭打ち、顔を踏みつけ、座り潰し、犬のように扱って大興奮!!うぶな奥さんが破廉恥行為をすると可愛いです。
貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法

妖艶!若妻は「やっぱりち○ぽがお好き」☆滝沢ゆう編

妖艶!若妻は「やっぱりち○ぽがお好き」☆滝沢ゆう編 公開日:2010-01-04

今回、M男のチンポを弄くりまわして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。夫の肉棒しか知らないという真面目な奥さんですが、M男の晒された他人チンポを見て人が変わります。貞節な人妻を演じる抑圧から解放された奥さん、好き放題で弄繰り回して、そして、オマンコを舐めさせて愉しみます。この奥さん、撮影中にハメたくなったらしく、撮影後、M男と夜の街に消えていきました。可愛いですね。夫にしか見せたことがない柔肌が艶かしく新鮮です。
妖艶!若妻は「やっぱりち○ぽがお好き」☆滝沢ゆう編

奥様は「好き者」☆山口ななみ編

奥様は「好き者」☆山口ななみ編 公開日:2009-12-21

旦那さんのほかに恋人が居るらしい人妻さんです。こんな奥さんが居るのかと驚かされるほど、躊躇うことなく初めてのS行為を全身で愉しみます。M男を踏んで蹴って、座って、鞭打って、チンポを引っ張って、便器にして、こんな楽しいことがあるのね、と喜んでいました。特に高い場所からM男の顔をめがけて、バシャバシャと小便をかけて飲ますのが楽しかったとの事でした。鞭を浴びせながら「今度は彼氏のちんぽもしゃぶらせるからね」と言ってるときの顔は凄みがありました。彼女の映像を見てると、被虐心でムラムラと股間が怒張してきます。本当に凄い奥さんでした。 ※本編顔出し
奥様は「好き者」☆山口ななみ編

DUGAの人妻動画を全て配信!

DUGA 人妻動画

お待たせいたしました!超メジャーなアダルト動画サイト「DUGA」の全ての人妻サンプル動画を無料配信開始!素人娘には無い妖艶で淫乱な人妻動画ばかりなのでお気に入りの人妻動画を見つけて下さい!
DUGA 人妻動画の全作品を見る!

逆アクセスランキング

月間アーカイブ

2017年3月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月

この時間の人気記事

スマホでも人妻動画!

スマホ専用ページはこちら!
スマホ専用ページ

人妻動画隊のスマホ専用のページにいけます!スマホに最適化されたPC版とは違う内容の動画を毎日配信してますので、人妻動画が好きなら要チェックです!

レーベル別検索!

相互リンクについて

相互リンクのご依頼はメールフォームからお願い致します。

RSSやピックアップについてはアクセスランキングを基にして定期的に入れ替えをしていますのでご依頼をされても対応できない場合がありますのでご了承ください。

無料エロ動画速報
人妻セックスAV動画
エッチ画像まとめ
この画像エロすぎwww
人妻熟女動画をシェア
エロ画像まとめくす
エロ画像速報

ケータイでも人妻動画!

ガラケー専用ページはこちら!
ガラケー専用ページ